整う。

この三連休は、家族と一緒にゆっくり過ごしました。

(写真多めです。)

新居の草引きをしたり。

雑草だと思って抜こうとしたら、昔植えたハーブが芽を出していたことがわかり、嬉しくなって鉢に植え替えたり。

そのハーブがレモンバームだということがわかり、ハーブウォーターにしてみたり。

(これ、めちゃくちゃおいしいです^^)

姫路城横で開催されていた、ロハスパーク姫路に足を運んだり。

(長女も次女も、かわいいイヤリングを買えました。←「イヤリング欲しい!」と言う5歳の女子力の高さについていけない母、35歳。笑)

その帰りには姫路市立動物園に連れていかれたり。

(今日は入園無料だったので、ご家族連れがたくさんいらっしゃいました^^)

その後は、いつものシロトピア記念公園で遊んだり。

家族とゆっくり過ごしながら、なんだか、「整った」と感じる三連休でした。

すると、不思議なもので、

お久しぶりの仲間から、元気そうなメッセージが届いたり。

(台風21号の被害もあり心配していたのですが、ほっとしました^^)

初めましての方から、心あたたまるメッセージをいただいたり。

「金治さんのプレゼンの内容が知りたいです!」と、熱い公務員の方からメッセージをいただいたり。

必死になって追いかけなくても、必要なご縁は自然とやってきてくれるんだなぁと、ありがたく思いました。

まだ公表できないのですが、ワクワクする出来事が目白押しの10月。

前を向いて、このまま進もう。

流れに乗って。

そんなふうに、気持ちを新たにした三連休でした。

お読みいただき、ありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。