引っ越しました。

お久しぶりです。

実は我が家、新築マイホームを建てまして、引っ越しました。

まだネットが繋がっておりませんで、久しぶりにスマホから記事を書いています。

引っ越しって、断捨離するチャンスですよね。

大量の不用品を処分し、今必要なものだけに囲まれた、空気が澄んだ空間となりました。

ここのところ、内観する余裕もないくらいバタバタしていたのですが、今週末は久しぶりに家族だけでゆっくり過ごしました^ ^

(と言っても片付けしていたので結局バタバタしてたのかな?w)

私にとっては、自宅にいる時間が長い=ゆったりしている、と認識されるのかもしれません(^^;;

ひとりの公務員として、仕事も充実していて、マイホームも手に入れ、2枚目の活動もある程度形になってきた今の私は、本当にしあわせだなぁ、と思います。

どんなに小さなことでも、「やりたい!」の気持ちに正直に、コツコツ、コツコツ行動を積み重ねていると、「良いことしようとしてるね。」と言ってくださる方が現れ、「協力するよ。」と言ってくれる同志ができ、「君の話を聞いてみたい。」と言ってくださる方も現れました。

信念、と言うにはおこがましいかもしれませんが、私は、私なりの拘りを持って行動しています。

近々、ありがたいことに、この〝拘り〟を言語化する機会をいただけそうですので、自分なりにまとめてみようと思います^ ^

口で言うのは、簡単です。

行動するから、現実が動く。

これからも、小さな行動を積み重ねられる自分で在りたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。